fc2ブログ

ドールショウ49春:参加します

ドールショウ49春
03 /20 2017
2017年3月20日(月祝)
東京都立産業貿易センター台東館 4-7階
ドールショウ49春 浅草

5B-03「ぷちポケ」で参加します!


当日まで、この記事はトップになります。
アイテム詳細はこの記事の下へ。




あと一週間でイベントなのに、
まったくブログを更新していませんでした。
やばいやばい!

今回から本格的に浅草開催になりますね。
「かわいい市」も同時開催で、
どういったイベントになるのか楽しみです。

とりあえず完成のめどがついたもの。
kittys.jpg

MissKittyとMiniKittyサイズ。
サイズ違いお揃いは正義!

装飾と付属品製作中。完成しました!


ロンパースを3サイズ製作しました。
rompers_all.jpg
対応サイズは
小さい方から*パンジュ、miniscon
   *オビツ11、Brownie、チーズマウス
   *Scon
です。
ヨーク周りのデザイン違いになります。


*在庫*

misskitty01.jpgcandycandy.jpg

snow_rabbit11.jpg
「雪うさぎ」という季節ではないですが、
「イースターバニー」として在庫を持って行きます。


完成写真が撮れたら画像入れ替え&記事更新します。
残り時間はオビツ11サイズを製作予定です。


2017.03.18 更新
2017.03.13 更新
2017.03.12 記事作成


Twitterで制作状況をつぶやいています。

* ぷちポケ * @nekoko213

委託 Paradise Factory @ParadiseFactry (軍服、ミニチュアトランク 13時〜)
   鏡野みづは    @Kyono_miduha(棺桶型ドールケース 12時〜)

つぶやいた内容はこっちのブログ/Blurry eyes's BLOGにも自動投稿されます。

よかったら見てね!


関連記事

コメント

非公開コメント

ねここ

市販の可動人形のアウトフィットや、カスタムドールの販売情報のブログです。
主に都内のドールイベントで活動をしています。