FC2ブログ

ドールショウ29終了しました

ドールショウ29
09 /12 2010
見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございます。
ds29_01
ブースの様子はこんな。

右のフレームは桜井さんの展示Box、お部屋になってます。
ランプも付いていい感じなのですが、打ち合わせ無しのレイアウトの為
生かしきれなかったのが残念。


カスタムドールを中心にしていた頃は子供も小さくて、
生活に影響が無いように努力しつつイベント準備していたのですが。
子供が小学生になり、パパも土日をきちんと休めるようになって、
ちょっと気が緩みました。
夕べも寝ない息子を放置して準備したのに、あまりいい結果が得られず~
忘れ物したり。

やっぱりバタバタは良くないですね。
初心に帰って、丁寧かつ計画的な準備を心がけたいと思います。


色々余裕が必要ね、という事で、
次のイベント参加は1月16日のドールショウです。
ちょっと開けて、後回しにしていた事を進めたいと思います。


デザインも変えてみた。
字がちっちゃいけど、設定で何とかなる?

試作中

ドールショウ29
09 /11 2010
試作中、、、
このタイミングでは、単なる悪あがきだと思ぅぅぅ、、、、

イメージはこんな。
ピンクハロウィン

カシュクールワンピとベルトまで完成。
帽子で頓挫。
インナーのバルーンワンピだけでも完成させたい!

明日帽子付きでセットになったら、拍手してください!!!

ちっちゃなウェイトレス

ドールショウ29
09 /06 2010
やっとセットが完成しました。

「ちっちゃな」とありますが、サイズは19cm、DollLeeke K-typeです。
K-ウェイトレス01
こんな感じ。
メニューを持たせてみました(付属しません)。
*靴は付きません。

頑張って縫った靴下(ほぼストッキング、白)が、視認できません!

K-ウェイトレス02
セットにドロワースも作ったのですが、ペチコートにこれまであわせると
ウエストが膨らむので、別のコーディネイトにお使いください。

セット内容は
ワンピース、エプロン、ペチコート、ドロワース、ヘッドドレス、ニーハイストッキング
の6点です。

マイナーサイズなので、2セットのみです。

ねここ

市販の可動人形のアウトフィットや、カスタムドールの販売情報のブログです。
主に都内のドールイベントで活動をしています。